
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どの子も いい子だよォ~

2012/01/09 Mon 16:49

      9日、成人式です!

          私は、3回目と今月4歳になっちゃいますよォ~

          イヤァ~! と言ったところで~毎年増えるのである

          

          今日は、ワンのことではないのです!

          ニャンのおはなし~ 

          12月に兵庫県へ長男と一緒に行ったクーのこと!!

          12月28日夜~携帯が鳴ったお兄ちゃんだぁ~

          (クーが吐いているし、元気がない 前に腎不全に

          なってるから心配だから明日仕事が、終わったら連れて

          行くから~)と、、、、、 
   
          明石に行ってから3時間残業している長男!!

          家に着くのは12時頃になるだろう~~~

          仕事は、30日までだぁ~

          翌朝4時起き帰りました~

          ニャン1匹のためとは、言えません!!

          子供の頃に(命に、かわりはない!!)と

          言った子です!!



          病院は、お昼まで~     

          クウ&ディルは、お留守番です~なんでぇ~~!

     


          昨日で11日目

          毎日、点滴に行っているんです~~ (29日~8日まで)           


       IMGP1824.jpg

        受付カウンターにあったワンちゃんのメモ用紙~

        可愛いから貰ってきちゃった! どの子がお好み



  この鉛筆画 は長男が描いた~ 私には無理だ
  IMGP1826.jpg



  これは猫びより 本があり~表紙の裏のコマーシャルの写真を見て!!
  IMGP1827.jpg

      この子が クーです大きくて6キロちかくあるんです
      重いぞぉ~~~  この私にパンチが飛んでくる~チト怖いよ

      IMGP1825.jpg

      最初の血液検査はBUN、>140,0しか測れない正常値は
      13,1-29,5以内   

    IMGP1823.jpg

      早く良くなってほしいよ~~
      お金の事はいいたくないが大変だよぉ~ お兄ちゃん

      末に入った給料が、2週間分ほどで~クーにいった分、今で6万ちかい
      
      兄さん!! 食べて生けるのかと 心配している母なのですが

      (どないかなるよ!!)って   大丈夫かぁ~にいちゃん!! 


IMGP1822.jpg
    この間のアマリリス7つ開きすっごく綺麗



         クウーさんは、暖かい部屋で~

              枕にしているクッションは羽が入ってるんだよ~~


         IMGP1828.jpg
                  
            ゆっくりお休み~~外は寒いよぉ~~~~~











にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)

2012年は、穏やかに~

2012/01/03 Tue 15:41

今年も どう~ぞ宜しくお願い致します~です!!

三が日、 皆さんどう過ごされましたか!?

年末、年始 私は、ひとりでバタバタとしておりましたよ~~ん

クー&ディルは、手伝ってはくれない~ 散歩は、まだぁ~~~!!?



   真っ白なアマリリス    元旦に花が開きました


   IMGP1816.jpg



        お天気も良くて~~

              IMGP1804.jpg

     梅の花も2日に咲きはじめ~
      IMGP1818.jpg


        今年は、皆にとって良い年になります様願っています~

          なんだか天皇陛下のお言葉みたいになっちゃいました




  去年の~



   
    クリスマスイブの~

    小さな 可愛いケーキで~

    パピヨンのキララ&メルモちゃん達と~


     このケーキはナチュラルガーデンさんの旦那さまに、お願いしてももの木(天王寺店) 


      美味しかったよ~~

    IMGP1805.jpg

               大きなコングで遊ぶメルモちゃんだよ!

                  IMGP1809.jpg
           重たいと思いますがぁ~
           IMGP1810.jpgワタチのォ~
            ディルにメンチをきる メルモであった


    ディル君!!  今年もよろしくって言って~~

       ウッウ~~~ン おかあしゃんから言っといてくらしゃい! ムニャァ~



    IMGP1820.jpg

       今年もこんな感じで~何も変わりばえはしませんが~

       来て下されば嬉しいです~ 週に1~2回ですが続けて行きたいなぁ~~って

       思っている 今年のお正月です



         お兄ちゃんが、連れて行ったニャンのクゥが腎不全になり~
         年末 年始 毎日点滴に通っていますよ~
                 大変なんだよぉ~~~~~いろいろとネ

       ガタがきている体 後頭部神経痛になりかけて~

       病院はお休み~ 私どうすればいい   前にもやってるからね

        ケ、セラ セラ だよね
                      良い方に向かって~~~










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)

年賀状は!! ?

2011/12/22 Thu 23:41

        大阪も、寒くなりそうですね

        で、月兎耳さんをお家に入れました~


  IMGP1781.jpg

          で、こんな感じになりましたよ~

        IMGP1780.jpg

      私って写真を撮るのが、へたなのか!! ?        

     IMGP1779.jpg
         なんか面白くないないねぇ~~



片隅で  にわとりさん何か話してる~  酉年じゃないけど~~
     IMGP1794.jpg

    (年賀状は、書いてもう出した!?)

                  (まだ、出してないよ!)


              IMGP1791.jpg
              町の郵便局ですね

         我が家は、2年続けて喪中なので~失礼します~~




去年の9月に頂いた胡蝶蘭3回花芽を~ 今年の9月の1周忌まで

   咲きつづけて本当に ありがとうって思いましたね~

   見て~~~ 3つのカブの2つに花芽が  また

   美しい花が見れます~ 楽しみに待ちますね


   IMGP1799.jpg
       花芽だよね
       IMGP1800.jpg

            頑張ってくれますね~ 美味しいお水をあげましょう


        

   週末 温度が、下がりそう寒くなるよ 今年のクリスマスは

         ホワイトクリスマス になるかもね


      では、後1枚は 少し鼻ぺちゃだけど~

          すごく 可愛いから見て頂戴ね 

          

        ぺギニーズです  

    IMGP1802.jpg

               じゃぁ~ 楽しいクリスマスをね~ 2人で

                 家族で お友達と

                       お過ごしくださいね










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
大阪はまだ暖かいですよ~今日も10度が予報です!

明日ー10度をきるみたいね~  来週は11度~13度の予報だよ!

クウー&ディルとの散歩は、汗をかきますよ~  もう12月中過ぎたよぉ~

        忘年会をした人も居るのでわぁ~~~




         この月兎耳さん~ 小さかったの もう何年になるかな?

         寒くなって来て~どんどん伸びてきたよぉ~~~ これって花芽


         IMGP1761.jpg


    この子達も~今年2度目の花を咲かすのね~

                  月美人さんね


    IMGP1763.jpg

           IMGP1762.jpg

            この子が星美人さん~  前の花芽重くて~

                斜めになったままだよぉ~~~ん

                          ごめんね


       冬景色だぁ~~~

                   チョッと遊んでみたぁ~~よ

                             サンタさんが~ いるよ

IMGP1770.jpg

            シーズンです!! こんなおじさん居ませんか~~
           IMGP1772.jpg

    飲んだら~ 乗るな~ こうなるよ~~

   IMGP1774.jpg
             気をつけましょうね


写真うまくないですね~ 年のせいにしたりしてね!

             老眼は、もちろん 白内障もね~

                      カメラが悪いのかぁ~~~
                             


          今年も、もうわずかになりましたね~
              私にはいろんな事があり過ぎた年でしたね~
              心配してくださった方にありがとうを~~~
              大丈夫よ!! がんばらなくちゃ~ ね!!











にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
    寒くなりましたね~~~


          実は、ここへ行くんですよ


   駅の方へ歩いて行くと~ 

                こんな小さな可愛い立て看板があるの~   で

           IMGP1747.jpg

  



   全貌が、 こんな感じ~ 街中に小さくて可愛い素朴なお店で~~~す

               隣は、写ってますね! 反対側はコンビニさんよ!

IMGP1745.jpg                                    写ってた  ウンチ袋
       見てお判りのとおり~ 私、野菜を買いに来るの~~              

       奈良の農家へ仕入れに行かれるんです~ 新鮮だよォ~~~ん
      IMGP1749.jpgクウーの背中だよぉ~~ん
                              この里芋一味ちがうよ
      白菜~柔らかくて美味しいの~  キャベツはちぢみキャベツが好き!!
      IMGP1748.jpg

       にんじんがとっても甘いんです
      IMGP1750.jpg

      本当に、新鮮だから持ちもいい~
      
      カリフラワーの黄色いの甘みがあるんです~

      IMGP1751.jpg

       この古さがまたいい味だしてるでしょう~

      IMGP1752.jpg


     タイルの流し台、前はもっと古い感じだったの~

                  白いタイルで綺麗になりました

     IMGP1754.jpg

     まだ若いオーナーさん明るくて可愛い方なんです~

     クウー&ディルもだ~~~い好きだよ
     IMGP1753.jpg
         卵は奈良の飛鳥~ パンは天理で天然酵母~ 牛乳も濃い!!

         仕入れに行く曜日が決まっていて~ 配達するお宅も多い




           これが、また美味しぃ~~~~~い

           IMGP1746.jpg

            ほんと! 書いてあるとおりなんです~

            ぺったんこで素朴な~~ 美味しいんですねぇ~~

               1度 行って見てください

                 何か捜していた物が見つかるかもね         














にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!

日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

