
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここ数日前からですが、バトル?!
遊んでる?! なんだかクーがディルの相手を
するようになった様に見えますよ~~~良い事だと!!
これまでは、ディルが(兄ちゃん!!遊ぼう~)って
いくのですが(うるさいなぁ~いやだよぉ~)って
     感じだったのですが~~~おっ!やってるなって。。




おっ!ディルどうしたぁ~
      遊んでるのよかったね!! ですが
  聞こえるのはクーの声~
             ガァ~~~オォ~!! アァ~~~オォ~~~ン!!

IMGP0540a.jpg

もう~ええやろこのぐらいにしとこ!!

  えっ!!もう終わり~ まだやでぇ~~~兄ちゃん!!

IMGP0539a.jpg


てな感じでここ数日~日々時間てきには徐々に長くは
        なってきていますぅ~~~さあ~どうなる!!
                   見ていきたいと思います。。







にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ポチッとヨロシクです。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
皆さんのお家にも、あると思います!!
こんな風に?!なってしまった所が~~~クーが、ガジガジ!!
高い所はクーちゃん!! ひきだしのつまみはディル君が、ガジガジ!!
我がやは、約20年の間にこんなになったのでありますよ!!

あぁ~~~ぁ!!ですがこれも仕様がない~と思いますよ

ソファも5回目が、只今2cm程の穴があいてきてますよ!!

      これはこまったぞぉ~~~です!!。



IMGP0433_convert_20100112153609.jpg

これは、完全にディルが ガジガジ!!  (ここは 無傷だった)
    現在進行中でありまぁ~~~す 椅子の脚が折れそうぉ~~~!!。
     
         毎日 ガジガジ!! ガジガジ!!

IMGP0434_convert_20100112153402.jpg


ここは一番よく通る所ひどいですねぇ~~~

     黒コングが転がっています、ディルゥ~!!


IMGP0432a.jpg


だぁ~れだぁ~!!隠れてるつもりかな?!

いいえ ディルはここが大ぁ~い好きなんですよ!!
 
   ここで伏せをして外を眺めています、ここは2階なんですよ。。


IMGP0431a.jpg

   もう~これでいいと思っています、

    そのうち椅子の脚が折れ!! 床が抜けて!!

        あぁ~~~ 大変だぁ~~~~~!! あぁ~あっと!。。








にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ポチッとヨロシクです。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
ディルが我がやに来た訳!!実は
黒ラブでは2代目に!!1頭目は、愛といいました。

ディルのお母さんは、イエローラブのふくちゃん!!
ふくちゃんとクーは仲良しのお友達です!!
赤ちゃんが産まれました!!なんと8頭、オール黒ラブだぁ~~!!
牝、3頭に牡、5頭でしたが間もなく牝1頭が亡くなり
残念でした~~~。

   クーはよく遊びに行きましたよ!!
 
       なんだ!! この黒くて小っちゃいのは、いっぱいいるよ!!

              うるさいけど可愛いね!!。



DSC00067.jpg

   おかあさん!! 遊ぼうよぉ~~~!!

      ふく母さんとネイビーちゃんこと、ディルです!!

         いいですね!! 母と子です!!。


ふく&ディル


一番可愛い時期です、何をしても可愛いですね!!

     ディル君だよぉ~~~!!。

     
DSC00353.jpg

この写真の黒ラブが、1代目の愛です!!

この子はおとなしくて、とても賢い子でしたよ!!

隣にいる子は愛の子で、メルです!!


IMGP0389_convert_20091222220824_20100109001640.jpg


私は年甲斐もなく~~~もういち度ラブを

   育ててみたかったのですぅ~~~が、 大変ですぅ~~~!!

       頑張らなくては、ガンバレ~ディルママですよ!!。。



   華、美々、愛、メル、の事は、
              またいつかお話出来たらいいなと
                      思います~~~~~。。
















にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ポチッとヨロシクです。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
クー兄ちゃん!!たいくつだぁ~~~なぁ!!
ほんとだぁ~~~、何か面白いことないかなぁ~~~

  ピンポ~~~ン!!  は~~~い!!

     ふくパパだぁ~~~!!  ワ~~~イ!!やった!!



IMGP0429_convert_20100107143145.jpg

ふくパパのおやすみの日ディルはお散歩に!!
 
たくさん歩いていろんな所へ行けてうれしそうですよ!!。

     

IMGP0438b.jpg


   ディル!!いいなぁ~~~

       行ってらっしゃ~~~い!!。

            クーは、かあさんと自転車で!!。。



IMGP0437a.jpg


ディルとふくパパはお散歩に出かけます

   歩きながら~~~どんな話を、男同士で???



IMGP0439a.jpg

    行ってらっしゃい!!

           前を見て歩くのよ!!

              今日はどこまで行くのかなぁ~~~。。


IMGP0440a.jpg


    ふくパパとの散歩を楽しみにしているディル君です!!

    おかげでクーは、私と自転車で走れる理由ですねぇ~~~。。



          クーの散歩は、次回に!!。。

















にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ポチッとヨロシクです。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

皆んなで初詣!!~~~散歩?!

2010/01/05 Tue 00:55

大阪でもさむぅ~~~~~い!! 1日でした。
ぞろぞろと9頭~5人で近くの神社へ!!




   ふくちゃん      カブくん


IMGP0507a.jpg

  ディル       ダイちゃん   ノコちゃん

IMGP0503a.jpg

 クー  私のカーティガン~~~が
             クーの服に!!。


IMGP0505a.jpg

  べっぴんちゃんで~可愛いファミちゃん


IMGP0498a.jpg

  きらめるちゃんこと、きららちゃんとめるもちゃん
        可愛いでしょう!!おべべを着ていますよ!!。



   ラブ達は平気ですが、さむぅ~~~い!!震えながら
                    家路へ~~~~~。。











にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ポチッとヨロシクです。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

