
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クーの実家は、奈良 針インターで下りてすぐの所にありますよ。
   12月初め大阪も寒い日!!   とても寒かったよ~~~ん。
     
   (オ~~~イ!!遊ぼう~よ)と牡のサルーキ<去勢したら牡に好かれるよ>
                            これ本当だよぉ~~~ん!!。


IMGP1460a_convert_20091221224934.jpg


  広いランだけでも300坪以上はありそぉ~~~~~ですよ。。

  楽しそうに、駆け回って遊びましたよワン達と一緒に!!。
                 嬉しいでしょうね、クー笑顔でしたよ~~~ん。。



IMGP1483a.jpg


   ディル、疲れたの?!~~~ なんだか、3頭で話をしながら

   歩いているように 見えますよ~ ね!!。。

           どんな会話をしたのでしょうね???。。


                   

IMGP1573a.jpg



          次は、いつ来れるかな?楽しみに待とうね。

      ディルは、遠出~初体験です、こんなに広い所を自由に

      走り回ったことも~~~ 帰りの車中は、ぐっすり夢の中どんな夢?????。

   
                    また 来ようね!!。。



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ポチッとヨロシクです。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

