
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
名前は華、ラサ アプソ1990、2、25日生まれ
2007、2、26日没 お誕生日の次の日に17才と1日で~~~
    
   甘えん坊の可愛い子でしたね!!
   半年後に2頭目の美々が来るまでは、自分だけ!!
   だったので、皆に可愛い!!可愛いでそだちました~~~


IMGP0545a.jpg

  可愛いでしょう!! 目はアーモンド型で鼻は2cm程出ています~
   
  シーズーは、ラサとペギニーズを交配してできたので
  ラサ似とペギニーズ似の子がいると思いますよ!!

  私は、牝は1度お産を経験させて~~~避妊を~~~
  残念ですがお腹で1匹は死んでいたため出産が早まり
  もう1匹も生まれこの子は早く生まれて3日で亡くなり~
  その後しばらくは子をさがし~どこへ行ったかと思えば
  出産時汚れ物の袋が置いてあった所に~丸くなって寝て
  いましたねぇ~~~思わず抱いていい聞かせる~~~
  のですが~辛くて可哀想でしたね!!

IMGP0552a.jpg

名前は美々、ノーホークテリア 1990、8、6日生まれ
2007,12,23日没   17才四ヶ月で~~~

   なんとも言えないほど愛くるしくて活発でお利口さんでしたよ~
   大きくなるまでは、華について歩いてましたよ~
   
IMGP0377_convert_20100116020952.jpg


この子は、自分で考えて行動する!!言う事も聞くとても
賢い子でした!!  お産も経験しましたが一匹で難産!!
死産でした~子供と気がすむまで~待って自分から
離れるのを待ちました~この子のお産はとても野性的!!
獣医さんが私のことを心配したのです!!二度だめだった
ので~~~ 美々は、遊びに来たまだ歩けない赤ちゃんには
ほかのワンたちを近ずけなかったですね~
<だめ!!近ずくな!!>と言わんばかりに!!


IMGP0544a.jpg

3頭目に逝った子は黒ラブ愛の子で名前はメル!!
1995、5、15日生まれ
2007,12,4日没  12年7ヶ月~~~

   大きくなっても子供のまま可愛い優しい子でした~~~
   少し内臓が弱く大きくなってからもあまり肥えれずに~
   体形的には普通のラブです! 始めてのヒートで充血が
   ひどくて膣が出てきたので,恐らく次のヒートも交配も
   無理だろうと~~~避妊をしました!!  で子供のまま
   だったのでしょうか?!


IMGP0389_convert_20091222220824_20100109001640.jpg

   気の優しい可愛い性格の子でしたよ~
   この子だけお薬をいろいろ飲んでましたね~
   様子が気になって獣医さんへ~~~
   この子だけが,心のこりです~~~!!


IMGP0549a.jpg

この黒ラブが1代目~愛 1992,5,28日生まれ
2008、10、14日没  16才4ヶ月~

   この子は ディルが来て~獣医さんと話をした時~
   <落ち着いて賢い子だったね
           ほんとに賢かったなぁ~~~>って

    お手伝いが大好きで言った事はチャントしてくれましたね!!
    お手伝いをすること喜んでましたよ~
    愛は、6頭の子を産みました~私に子供を抱かせてくれました!!
    黒ラブ4頭 イエロー2頭 牝はメルだけ!!今も2頭15年目になりますが
    それなりに元気です!! 頑張れです!!


IMGP0548a.jpg

クーが来たのが9年半前~よく遊び面倒をよくみましたよ~
    メルは クーの遊び相手をよくしましたね!!
愛は後ろ足から弱り~私は愛を見送ってからと思っていた<1年半痛み止めを飲む>
股関節の手術を2008、8、20~3週間の予定で~
愛は待っていましたよ!!  それから約一ヶ月愛との日々~
いろんな問題が次々と出てきますね~最後の1週間は家で
私が毎日点滴をしましたね~最後まで意識ははっきりしてましたよ!!
私の腕の中で~~~~~~~~~これはみおくった人は気持ちを
わかってもらえると思います!!。
書くときりがありません!!
ちかよらなかったクーも愛にさよならは~来ましたね!!そばに!!
しばらくジッと見ていましたよ。

    華、美々、愛、メル、本当に あ り が と う !!。
           
                      感謝!!です。


   夢でもいいからぁ~~~出てこい!!
          夢も見ないですぅ~~~~~~~。。













にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ポチッとヨロシクです。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

旅立ったワン達 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

