
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうちょっと待ってね。。

2010/07/13 Tue 01:20


皆さん、ご無沙汰しております~

まだPC繋がってませ~~んxxx

でもアップ出来るんだな~

なんで???

ディル20090515

ディル君 生後2カ月の頃だよんww

ディル20090515 (2)

自転車の前カゴに乗ってふくママんちに行ったんだ!



この記事は、ゴーストライター!?が書きました~

ゴーストライターの正体は、、、、、、ふくママでーっす!

だって、もういい加減オッサンのアップ見たくないんだもんww



お兄ちゃん早くPC使えるようにしてよ~~

んで、コメント入れて頂いてもお返事できませんのであしからず、、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!

幼い頃の思いで | コメント(6) | トラックバック(0)

クーの幼い頃~~~

2010/02/08 Mon 23:56

   ぼくクーだよぉ~
            (2ヶ月半頃)

IMGP0595a.jpg

     メル姉ちゃんと

IMGP0596a_20100131151822.jpg

     よく遊んでくれたよぉ~

IMGP0597a_20100131151822.jpg

  メル姉ちゃんの愛母さん!! 優しかったよ!!

IMGP0599a.jpg

   しっぽ噛んでも怒らなかったよ!!

IMGP0598a.jpg


  愛母さんの背中大好きだったよ!!

IMGP0615a.jpg


 メル姉ちゃん一緒に寝んねしよう!!

IMGP0614a.jpg


 ありがとう!! ぼくは幸せだったんだね~

IMGP0616a.jpg

 ぼくの、のびのび寝んね!!すごく長くなるんだよぉ~

IMGP0613a.jpg

   ふつうはこうして寝るんだよ~

IMGP0594a.jpg


   カーブにそって寝てるね~ぼく!!

IMGP0611a.jpg


現在の僕です!! 皆がいる中で僕は大きくなったんだね~

IMGP0664a.jpg

 僕には小さい姉ちゃんも(華、美々)いたんだ!!

 皆んな有難う!!皆んなお星さまになったから

 寂しかったけど~ デイルが来たんだよ~

   だから兄ちゃんとして頑張ってるよぉ~~~。    












皆さん、ご協力お願いします。。

迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。

こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/

迷子犬のアンちゃん

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ポチッとヨロシクです。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

幼い頃の思いで | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

