
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これは~何?!。。。

2010/02/28 Sun 23:53

これは何でしょう??

     何だと 思いますぅ~~~?


IMGP0766スヌード

    ディル! 何かなぁ~ 何だと思う?

IMGP0757dillの目凄い目だぁ~
ぼくもほしいって!!

クーちゃん可愛いでしゅ~~~!

    スヌードをしたクーちゃんですよ!!

IMGP0764kuu.jpg

横からもね! クーのロン毛が汚れない様に

スヌードをするんですよ~ 新しいスヌードです!!

IMGP0765kuu.jpg


これはワン友のきらめるさんが買って来てくれましたよ~

早速!!クーにして見て 可愛いぃ~~~って2人で

笑ってしまいましたよ <クーごめんね! 可笑しくて笑ったん

じゃないよ> それからこの間今まで使ってたクーのフード椀を
                         <焼き物>
ディルが割ってしまった!!その時のディルの顔
                どうしよう!!クー兄ちゃんの~~
チョッと可哀想な~~~割れた事にビックリしたのでしょう~~~~

その事をふくママさんに話たら~~~頂いちゃいましたよ~

これでクーもディルも同じ物でご飯が食べれるね~

   皆さんに有難う!!これからも宜しくです!!。。















皆さん、ご協力お願いします。。
情報提供をお待ちしています。アンジェリス の無事を祈っています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ポチッとヨロシクです。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

日々の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

