
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少し休んでしまいました~ごめんなさい!!              


わたしの思いでの一部です!!

何処へ行ってもなぜかしらワン達の写真があるんですね~

此所は何処でしょう?  

ラブ&ベイビー可愛いい!!おもわずシャッターを!!

勿論! 許可をえて撮りましたよ~~

私も写っています何処でしょうか?
                     わかったぁ~~?!

IMGP0831monnsann.jpg

旅行へ行くとなぜか気分が の~~んびり するんですね~~

       帰りたくない み た い な!!

いえいえ! 我がやで5頭がまだかと待っていますよ~~

毎回同じ亊! の~~んびり したんだ~
                   また 頑張ろうって!!


今年は 雨 の降る日の多いこと!!

大阪は昨日まで3日間 雨 で!!
                2日目ディルの遊ぼうから~

    バトル~になり~  その後の クー と ディル! ? ?


IMGP0871batoru.jpg

両方とも あっち向いてホイ! 状態です~
                   お散歩へ行ってないから!!

ディル!    どこ見てる!!

クーの両手の間~
           黒コング~~~かぁ!

IMGP0872batoru.jpg

                    なにこっち見てんねん!!
ジィ~~~   
                      <クーはコングに興味なし>
IMGP0874batoru.jpg

             お母さん!! おやつ!! まだぁ~~~

IMGP0876batoru.jpg

      えっ?! おやつたべるん!!

IMGP0879batoru.jpg

その後~~~

      雨も  やっと上がり   よし!!散歩へいこかぁ~


散歩!!
        少し買い物を~

スーパーへ
          お利口に   待て!!  で~~す

IMGP0793kud.jpg

                 ディル!どこ見てんねん?!
  ? ?                 お母さんこの中やでぇ~

IMGP0794kud.jpg


外に出れて~ すこ~~し気が 晴れたかな?!

   きっと!! 

   明日は

   晴れるでしょう!!

   ティシュで ディルと作った  てるてる坊主さん!!

   今は

   ディルの


   お腹の中!!             なんでぇ~~~す。。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
日々の出来事 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

