
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

い、い、でしょ!??

2010/04/29 Thu 13:30

もうソロソロ暖かくなってもいいのではないか!?

若くない私はついて行けないよぉ~~

君子ランさんは綺麗に咲いてくれました!


IMGP1008ran.jpg

クーちゃんと~~この写真は1週間ほど前 今満開ですよ!!
 (なんだか情けない顔だね!)
IMGP1005kuuto.jpg

白のペチュニアが大きな花を咲かせました~白はいいねぇ~~
この子私にすぐチョキン!されるんですよ~で1年中咲いてる!!

IMGP1012siro.jpg

まるまる羊さんニュージーランドのタイル!

IMGP1021hituji.jpg

ケニヤの動物たちー土産!
kenia.jpg

トルコ産メデューサの目なんだって!   チベット産

toruko.jpg

少し読みかけた本ー興味あり!だけど難しいじょ~~
    息子が買って来たぁー読むのが早い!!
               
IMGP1022hon.jpg

久しぶりディル君!へそ天までいかないけど~
     よく寝ておりますよぉ~~~

IMGP1011dill.jpg

昨日とても腹がたつ事があったんです!!
この家に住んで20数年~話をしたこと数えるくらい~
数年前にご主人を泣くし1人で~~2人娘さんが~

  表のお掃除をしていた時!クーもディルも居ましたよ
  そのおばさんが言ったんです! 聞こえる声でね!!
  (私、夜寝られへんねん!!この犬が吠えて寝てないねん!)って えっ!! 夜ディルは寝ていますよ~~~
    それから頭が痛くなるし~腹は立つし~
聴くことによると鬱らしいです昔から~~~だからご機嫌のいい時は
ご挨拶をするんです~ね、娘さんにもだいたいが無視されていましたね~
                 <悪の遺伝子>か!!
   ディルはいい子です!!吠えますが夜は静に寝ていますよ~~~






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
日々の出来事 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

