
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この1週間UPせずに少し考えていましたよ~
今年の季候が例年になくおかしい事暑くなったと思えば寒くなり~
の繰り返しで私も風邪をひきましたよ~私の身体って肺炎になって
いた時も熱が出ない!だからしんどいけど動く~~インフルエンザに
かかっても37度って病院の先生が(おかしいなぁ~)って言われても
私も?? 熱がある!で寝れるんですが~這ってでも用事をするですね
そしてピークを過ぎて病院へ行くんですねぇ~~(ピークの時は1人で
行けない状態)変な私なんですねぇ~~~

んでもって今年の梅雨~~夏(汗っかきの私!イヤな季節!!)は
どうなるのかなぁ~~~  そうクーも10歳!ディルは
暑い日中は外には出れない!!  今の所昼間にお散歩が出来る気温
です!! で毎日散歩を1時間半ほどしていますよ~~~

クー疲れますかぁ~ お母さんも一緒にお昼寝したいなぁ~~

IMGP1151kuu.jpg

ディルは少し寝たらもう元気!! 若いもん!! 遊ぼう~~~!
IMGP1149dill.jpg

この間のどこまで伸びるねん!! の花が咲きました可愛いい色!!
IMGP1157saita.jpg

マサイさんの花芽~~ どんな花か楽しみ!
IMGP1158masai.jpg

此所はいつも行く薬店お散歩の帰りに寄るとお水をいただきます!!
IMGP1144dill.jpg

あっ! お客さんだぁ~~ いらっしゃい!!
IMGP1145kuu.jpg

クーのこの態度は自分の意思をとうそうとする時~~
IMGP1148kuu.jpg

お散歩の道でもそっちじゃない~こっちへ~ってな感じでこの
態度を~~今日は公園は行かないで帰ろうと歩いていると~~
自然に公園の方へ~ クーのいうとうりに歩くとね!!

クー!! 恰好悪いぞぉ~~
     首が伸びちゃうよ!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
日々の出来事 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

