
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
   
心配してくださってる方に~私は大丈夫です!!PCまだダメだぁ~~
   
  久しぶりです!!  デイル君ふくパパさんと散歩に行けなくなって
  少し淋しく思っています~~  なぜ?  日中はお散歩暑くて
  行けないんですよ~ 黒ラブちゃんは熱中症で亡くなっている子が
  あります~ で涼しくなる夕暮れから1時間半程お散歩にクー兄
  ちゃんと行ってますよ~~
IMGP1164papa1.jpg

  ふくパパ!! 大好きだよ~~ 同じ方を見てる何?!
IMGP1163papa2.jpg

  見つめ合って なぁ~に!!
IMGP1168papa3.jpg

  デイル 嬉しいね!!  秋になってふくパパのお休みの日まで~~~
IMGP1169papa4.jpg

     マサイの花が~~まぁ~?ですね!
IMGP1181masai.jpg

     草花火の可愛い花です!
IMGP1182hana0.jpg

     私~  PC直りましたらこれからは私なりに エェ~~!
         頑張らないで~(頑張ってないちゅうねん)
         えっ!ごめんちゃい やっていきますので
          これからもよろしくです!!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
日々の出来事 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

