
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポンちゃん!

2011/09/30 Fri 01:49

しゅうめい菊だったと思います~~

すごく茎が長くて~半月前に買って~ 毎日チョキン、チョキンして

今、 こんなになってますぅ~~  好きですねェ~ 私は!!この花~

       この花の姿が~~~



      IMGP1576.jpg

そう! 今日は、家のポンちゃんです

    ポンちゃんは、クウ&ディルのおもちゃなぁ~~~んですよ!

    来た時はもっときれいなんですが~

    もう少し汚れてきていますね!  来たのは初夏の頃だったと~


  IMGP1564.jpg

    3匹のポン達ー 真ん中は、冬に来た子!お風呂に入ってるけど

    汚れてる~~~!  なぜ 裸なのか!? ? 

     IMGP1558.jpg

      よだれかけをして、 水玉模様のパンツを穿いていましたよ

      
     IMGP1561.jpg
      パンツだよ~~
     IMGP1562.jpg

      クウは、ポンちゃんがだーーーい好き

     IMGP1573.jpg

   頭を噛むと キュッキュッって言います

   IMGP1572.jpg

   壊す事なく上手に遊んでいます~ディルもだーーい好き

   IMGP1574.jpgよだれかけしてるよぉ~
                                           小さくてわかんねぇや
   なんでー 裸んぼなのか実はクウさんが脱がしてしまう

   よだれかけ&パンツ 食べてしまうんです  

         なんで 食べるねんよう解らんな~~






      ゆるり花さん! カンパニュラータね

             イタリアぽい~好きです

             蕾が白くなってきた~花は、白 大きくしたい!!
     
       
IMGP1570.jpg



        楽しみです

             急に、涼しくなる様です~皆さん風邪など

               ひかない様に気をつけてくださいね。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

