
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私の不注意!??

2011/10/31 Mon 16:10

4~5日前、更新しようと~~
少し心配ごと!  で  内容変更クウさん大変です!!


私の、躾が甘かったのか~  執着心が強いのは判っています~

やはり!私の不注意かな!?  


本当にいい子です~  言葉 言っていることもよく理解してるし~

優しくて~ 繊細で~  言うことないのですがぁ~~~

食い気 やるぞぉ~~と決めたらじゃないですが ヤル






     買い物へ~ ディルと留守番です 

     次男に、お供えしてあったお菓子を袋ごと食べましたよ クウ~~~~~  

          IMGP2670.jpg


     何もしない様な顔して~ 5個ほど食べてますよ

     袋からだして、食べたんなら心配はしませんがぁ~~~

     そんな事出来ればーテレビに出しますよ

     食べては吐き~ 2袋!   で1袋 (ゴメン!)

     後、で出てくれることを願って見守っているところです

        早く出て来いです~~~~~

                    ディルは、参加できなかったみたいだよ











にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

