スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
    寒くなりましたね~~~


          実は、ここへ行くんですよ


   駅の方へ歩いて行くと~ 

                こんな小さな可愛い立て看板があるの~   で

           IMGP1747.jpg

  



   全貌が、 こんな感じ~ 街中に小さくて可愛い素朴なお店で~~~す

               隣は、写ってますね! 反対側はコンビニさんよ!

IMGP1745.jpg                                    写ってた  ウンチ袋
       見てお判りのとおり~ 私、野菜を買いに来るの~~              

       奈良の農家へ仕入れに行かれるんです~ 新鮮だよォ~~~ん
      IMGP1749.jpgクウーの背中だよぉ~~ん
                              この里芋一味ちがうよ
      白菜~柔らかくて美味しいの~  キャベツはちぢみキャベツが好き!!
      IMGP1748.jpg

       にんじんがとっても甘いんです
      IMGP1750.jpg

      本当に、新鮮だから持ちもいい~
      
      カリフラワーの黄色いの甘みがあるんです~

      IMGP1751.jpg

       この古さがまたいい味だしてるでしょう~

      IMGP1752.jpg


     タイルの流し台、前はもっと古い感じだったの~

                  白いタイルで綺麗になりました

     IMGP1754.jpg

     まだ若いオーナーさん明るくて可愛い方なんです~

     クウー&ディルもだ~~~い好きだよ
     IMGP1753.jpg
         卵は奈良の飛鳥~ パンは天理で天然酵母~ 牛乳も濃い!!

         仕入れに行く曜日が決まっていて~ 配達するお宅も多い




           これが、また美味しぃ~~~~~い

           IMGP1746.jpg

            ほんと! 書いてあるとおりなんです~

            ぺったんこで素朴な~~ 美味しいんですねぇ~~

               1度 行って見てください

                 何か捜していた物が見つかるかもね         














にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!

スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
私が住んでる所はちょっと行ったら、
畑や田んぼがたくさんある所だから、
野菜もおコメも農家の方が朝採りで
売ってるから新鮮なのが買えるの!
新鮮野菜って美味しいよね~

あ!大好きな芽キャベツ!
シチューにいれても、ガーリックでいためても
美味しいのよね~(^^)
No title
やだ~ここ好きだ!行きたい!近かったら絶対私も通うわ~

黄色いカリフラワーも赤大根も食べたい。あ。今日オレンジ白菜のお鍋にしたよ~色の濃いお野菜は美味しいね~
ゆるり花さん!
新鮮なものが、手に入る嬉しいですね~
美味しさが何倍にもなるよ!

近くで、新鮮なものが買えるいいですね~
ミリわんさん!
近かったらいいのにね~

オレンジ白菜ってオレンジ色!?
味は? 白菜の味(笑)
No title
うん!オレンジでも白菜味wちょっと甘みが強い気がするよ~でね!今日スーパーで黄色のカリフラワーを見つけたの!楽しみだ~!
ミリわんさん!
じゃぁ~私は、オレンジ白菜を探してみようっと!
この辺りでは見ないから~ でも食べた人はいるからね!

管理者のみに表示

