スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪はまだ暖かいですよ~今日も10度が予報です!

明日ー10度をきるみたいね~  来週は11度~13度の予報だよ!

クウー&ディルとの散歩は、汗をかきますよ~  もう12月中過ぎたよぉ~

        忘年会をした人も居るのでわぁ~~~




         この月兎耳さん~ 小さかったの もう何年になるかな?

         寒くなって来て~どんどん伸びてきたよぉ~~~ これって花芽


         IMGP1761.jpg


    この子達も~今年2度目の花を咲かすのね~

                  月美人さんね


    IMGP1763.jpg

           IMGP1762.jpg

            この子が星美人さん~  前の花芽重くて~

                斜めになったままだよぉ~~~ん

                          ごめんね


       冬景色だぁ~~~

                   チョッと遊んでみたぁ~~よ

                             サンタさんが~ いるよ

IMGP1770.jpg

            シーズンです!! こんなおじさん居ませんか~~
           IMGP1772.jpg

    飲んだら~ 乗るな~ こうなるよ~~

   IMGP1774.jpg
             気をつけましょうね


写真うまくないですね~ 年のせいにしたりしてね!

             老眼は、もちろん 白内障もね~

                      カメラが悪いのかぁ~~~
                             


          今年も、もうわずかになりましたね~
              私にはいろんな事があり過ぎた年でしたね~
              心配してくださった方にありがとうを~~~
              大丈夫よ!! がんばらなくちゃ~ ね!!











にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~そうなの~?
今日、すごく寒くて福岡、雪が舞いましたよ!

バタバタしてたら、あっという間に
クリスマス、年末、正月って駆け抜けそうだな~

ラテンママ、よくがんばったね!
来年は平穏な年にきっとなるよ!

No title
今朝は寒かったですね~

私は寒がりではないのか 日中暖房は入れてません。。。
でもアンパパも娘もすぐ入れちゃって 
私は暑くって気分も悪くなって・・・更年期かしら??

もう12月も半分過ぎて 焦りつつあります(^_^;)
毎年のことなのにね~
大掃除しなきゃな~v-390

ママさんのがんばり 感服してます!!
来年 お互いにいい年にしたいですね(^_-)-☆
ゆるり花さん!
昨夜は、冷え込みましたが~今日は冷たいけれど
陽射しは暖かですw

ゆるり花さん! 12月は大変ね!?(仕事も)
身体に気をつけてねe-348

来年は、この家引越しするよ!!
捨てる物いっぱいだぁ~~どうしょう!!
家は、近くを捜してるよ~
アンジーのママさん!
更年期!!?  そんな歳だったぁ~~~?
ジッとしてると寒いよ~

大掃除は、しないよ~一人じゃぁ大変だからね
その辺をチョコチョコと!!

時は、過ぎて行くね~いやでもね!!
きっと一人だったら~オカシクなってたかも!e-441

管理者のみに表示

