スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年賀状は!! ?

2011/12/22 Thu 23:41

        大阪も、寒くなりそうですね

        で、月兎耳さんをお家に入れました~


  IMGP1781.jpg

          で、こんな感じになりましたよ~

        IMGP1780.jpg

      私って写真を撮るのが、へたなのか!! ?        

     IMGP1779.jpg
         なんか面白くないないねぇ~~



片隅で  にわとりさん何か話してる~  酉年じゃないけど~~
     IMGP1794.jpg

    (年賀状は、書いてもう出した!?)

                  (まだ、出してないよ!)


              IMGP1791.jpg
              町の郵便局ですね

         我が家は、2年続けて喪中なので~失礼します~~




去年の9月に頂いた胡蝶蘭3回花芽を~ 今年の9月の1周忌まで

   咲きつづけて本当に ありがとうって思いましたね~

   見て~~~ 3つのカブの2つに花芽が  また

   美しい花が見れます~ 楽しみに待ちますね


   IMGP1799.jpg
       花芽だよね
       IMGP1800.jpg

            頑張ってくれますね~ 美味しいお水をあげましょう


        

   週末 温度が、下がりそう寒くなるよ 今年のクリスマスは

         ホワイトクリスマス になるかもね


      では、後1枚は 少し鼻ぺちゃだけど~

          すごく 可愛いから見て頂戴ね 

          

        ぺギニーズです  

    IMGP1802.jpg

               じゃぁ~ 楽しいクリスマスをね~ 2人で

                 家族で お友達と

                       お過ごしくださいね










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
年賀状・・・まだ印刷もしていない・・・というかまだ買ってもいない(爆)毎年のことなのよ。

あ。見たことがあるニワトリさんがwうちにもいるわよ。
ミリわんさん!
いつの頃からか~知らないうちに来た方に年賀状を
出すようになってしまいましたww

でしょう! ニワトリさん~ふくママ家から来たんですよ~
No title
メリークリスマス~~~

年賀状、やっと明日書き始めます(^^;)

最後のワンコ可愛い~
でも、ちょっとふてくされてるかな~(^^)
かわいいですね~
多肉植物は、かわいいな~と、いつも思います。ホームセンターに行った時は、必ず多肉植物コーナーも覗き、ぼろ屋のブログにいらしてくださるラテンママさんのことを、思い出しています。
うちも、多肉ちゃん育てようかな、なんて思うこのごろです。
今年は、ほんとうにありがとうございました。
来年も、普通に変わらずよろしくです。
良いお年を^^
ゆるり花さん!
去年は、ありがとう!
なんだかバタバタして居てこれが最後になりました!これからも宜しくです~
ぼろ屋のマミイさん!
マミイさん!
コメントありがとうございます~とても嬉しいです
多肉も~ブログも~PC自体ー初心者なんですよ!
マミイさんのブログを楽しく拝見しています~
此方こそよろしくです!!
良い年になります様に~~。

管理者のみに表示

