スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012年は、穏やかに~

2012/01/03 Tue 15:41

今年も どう~ぞ宜しくお願い致します~です!!

三が日、 皆さんどう過ごされましたか!?

年末、年始 私は、ひとりでバタバタとしておりましたよ~~ん

クー&ディルは、手伝ってはくれない~ 散歩は、まだぁ~~~!!?



   真っ白なアマリリス    元旦に花が開きました


   IMGP1816.jpg



        お天気も良くて~~

              IMGP1804.jpg

     梅の花も2日に咲きはじめ~
      IMGP1818.jpg


        今年は、皆にとって良い年になります様願っています~

          なんだか天皇陛下のお言葉みたいになっちゃいました




  去年の~



   
    クリスマスイブの~

    小さな 可愛いケーキで~

    パピヨンのキララ&メルモちゃん達と~


     このケーキはナチュラルガーデンさんの旦那さまに、お願いしてももの木(天王寺店) 


      美味しかったよ~~

    IMGP1805.jpg

               大きなコングで遊ぶメルモちゃんだよ!

                  IMGP1809.jpg
           重たいと思いますがぁ~
           IMGP1810.jpgワタチのォ~
            ディルにメンチをきる メルモであった


    ディル君!!  今年もよろしくって言って~~

       ウッウ~~~ン おかあしゃんから言っといてくらしゃい! ムニャァ~



    IMGP1820.jpg

       今年もこんな感じで~何も変わりばえはしませんが~

       来て下されば嬉しいです~ 週に1~2回ですが続けて行きたいなぁ~~って

       思っている 今年のお正月です



         お兄ちゃんが、連れて行ったニャンのクゥが腎不全になり~
         年末 年始 毎日点滴に通っていますよ~
                 大変なんだよぉ~~~~~いろいろとネ

       ガタがきている体 後頭部神経痛になりかけて~

       病院はお休み~ 私どうすればいい   前にもやってるからね

        ケ、セラ セラ だよね
                      良い方に向かって~~~










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
新年明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。

年末年始は忙しいよね。動物と一緒はさらに待ったなしだからね。

ええ?後頭部神経痛って・・・?どんなの?頭が痛いんだよね。起きられるの?動けたの?あ~遠くて助けにいけないよ~(汗)
ミリわんさん!
此方こそ~どうぞ今年も宜しくお願い致します。

いつもの様にで、そこに何やかやと用事が増えてね
ひとりで、やらなくてはいけない!からネ。

後頭部神経痛って~私のは左の後頭部に首から頭の上にピリピッリって痛み走るの~痛い!って声が出てしまうw  で 注射で3箇所ブロックします~ 完全に痛みは取れませんが楽になります
腰、背中、肩、首のコリ!!からですねキッと?

気持ほんとうれしぃ~~~~~い!!。
No title
あけましておめでとう~~~

年末にPCが壊れて、ご挨拶が遅れてごめんなさい~(><)

今年もお互い素敵な年になるといいね!
今年もよろしくね!
ゆるり花さん!
此方こそ どうぞ宜しくね!!

ほんと!心配したよ~ で
2人で旅行にでも行ったかな!?と思ったり~

PCのせいだったんだぁ~

管理者のみに表示

