スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どの子も いい子だよォ~

2012/01/09 Mon 16:49

      9日、成人式です!

          私は、3回目と今月4歳になっちゃいますよォ~

          イヤァ~! と言ったところで~毎年増えるのである

          

          今日は、ワンのことではないのです!

          ニャンのおはなし~ 

          12月に兵庫県へ長男と一緒に行ったクーのこと!!

          12月28日夜~携帯が鳴ったお兄ちゃんだぁ~

          (クーが吐いているし、元気がない 前に腎不全に

          なってるから心配だから明日仕事が、終わったら連れて

          行くから~)と、、、、、 
   
          明石に行ってから3時間残業している長男!!

          家に着くのは12時頃になるだろう~~~

          仕事は、30日までだぁ~

          翌朝4時起き帰りました~

          ニャン1匹のためとは、言えません!!

          子供の頃に(命に、かわりはない!!)と

          言った子です!!



          病院は、お昼まで~     

          クウ&ディルは、お留守番です~なんでぇ~~!

     


          昨日で11日目

          毎日、点滴に行っているんです~~ (29日~8日まで)           


       IMGP1824.jpg

        受付カウンターにあったワンちゃんのメモ用紙~

        可愛いから貰ってきちゃった! どの子がお好み



  この鉛筆画 は長男が描いた~ 私には無理だ
  IMGP1826.jpg



  これは猫びより 本があり~表紙の裏のコマーシャルの写真を見て!!
  IMGP1827.jpg

      この子が クーです大きくて6キロちかくあるんです
      重いぞぉ~~~  この私にパンチが飛んでくる~チト怖いよ

      IMGP1825.jpg

      最初の血液検査はBUN、>140,0しか測れない正常値は
      13,1-29,5以内   

    IMGP1823.jpg

      早く良くなってほしいよ~~
      お金の事はいいたくないが大変だよぉ~ お兄ちゃん

      末に入った給料が、2週間分ほどで~クーにいった分、今で6万ちかい
      
      兄さん!! 食べて生けるのかと 心配している母なのですが

      (どないかなるよ!!)って   大丈夫かぁ~にいちゃん!! 


IMGP1822.jpg
    この間のアマリリス7つ開きすっごく綺麗



         クウーさんは、暖かい部屋で~

              枕にしているクッションは羽が入ってるんだよ~~


         IMGP1828.jpg
                  
            ゆっくりお休み~~外は寒いよぉ~~~~~











にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お兄ちゃんの絵!すっごく上手い!ニャンコへの愛情が見えるよ。

ただ動物病院の治療代は本当に高額だよね。ミリィの時も定期預金解約して~その先はどうなるの?って不安だった。軽自動車1台は買えたと思う・・・逆にいうと命って安いね。。。
No title
ご無沙汰してますv-356
我が家も今年喪中だったんで年始の挨拶は
『今年もどうぞ宜しくお願いしますv-290』にしておきますね~

ニャンちゃんもクーちゃんって名前なんですね
その後具合はいかがですか・・・?
大事な家族ですものね~どうかお大事に。。。

お兄ちゃんの絵 ホントにすごい!!
絵心ない私には天才に見えます(^_^)v
ミリわんさん!
お兄ちゃん! 仕事におわれて自分の時間もなかなか持てずに何年も過ぎ~ 去年描いた絵が数枚!
自分のことより回りを気遣う人です~

自分の人生を最後まで送れたら幸せね!
命ってあっけないもの~
アンジーのママさん!
ママさん家も~
本当に宜しくです!!

ニャンはクーでワンはKUUでクウなんですよ!
検査の結果を見ながら~ ~ニャンは多いですよ

私も描けないよ~~
No title
早くよくなるといいね~
うちも昔飼ってたニャンが腎不全で
毎日注射に通って、金額的に大変だったの
覚えてるけど、命に代えられるものは
ないからね~

長男君、すごく温かい絵を描くのね~
すごいわ~!
ゆるり花さん!
明日の日曜日に検査結果で~
毎日点滴に通っていますw

誰に似たのか~ お兄ちゃんの絵は
好きです~ありがとうございます!

管理者のみに表示

