スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎日同じ事?!

2010/02/12 Fri 23:58

皆さんも~なにか変わった事がない限り

  毎日ー同じ事の繰り返し~~~ですね!!


IMGP0697a.jpg 今日も夜が来て!!  

クー!! ディル!! 

        ご飯にしよ~うか!!


IMGP0684a.jpg

 晩ご飯の支度を始めるといつもの事~

   クー 私の横にひっつき虫になります~

               ディルは床に寝ころんで~~~
IMGP0702a.jpg

 各自のフードにボイルしたささ身、きゅうり、じゃがいも

          フードより少し大きめに切って

                     出来たよぉ~ん!!

   ハーイ どうぞ!!
IMGP0703a.jpg

 息子達が食べ終わったテーブルへ~

        お魚が大好きな クーであった!!

               ジ~ッと見つめる~~~
IMGP0705a.jpg

ディルはどこ?! テーブルの下から~

   私の足の間に~毎日私のパンツはディルの涎のあと!!


IMGP0704a.jpg

 ディルはどうも横でお造りをジッーと見ている

    クー兄ちゃんが気になるんですね~

    (お母さぁ~ん!兄ちゃん欲しいねんてぇ~~~)

出しゃばれば兄ちゃんに怒られる~遠慮がちなディルであった!!


        クーディルこの後デザートのりんごを食べて~

       
                    おやすみ。。。。。










皆さん、ご協力お願いします。。

迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。

こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/

迷子犬のアンちゃん

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ポチッとヨロシクです。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
No title
ディルのクーちゃんを横目で見ている姿がいいね~可愛いよ~ディル!

座って食べてるし~~ダイちゃんもこの間、座って食べてたよ!

お芋さん美味しかったよ~まだいっぱいあるけどね!
ふくママさん
買っといて貰ったので今日は
ジャガイモでなく石焼き芋を
いれましたよ!!でもっと!!くれぇ~~~
でした、まだ2本あるよ!!。
No title
毎日同じ事、が一番イイですよね。

ディルちゃんのうかがう様な目つき、
ウチのもよくします(笑)

ペッパー家族さん
家の場合はクーにちょかいを掛けては
怒られたりするので~自分が可愛い
可愛いしてもらっている分にはいいの
ですがクー可愛いとするとヤキモチですね
クーの上に乗っかってくるんですよ~(笑)
No title
きちんと並んでご飯食べてる姿 お利口さんですね~ 普通はそうなんですかね?
うちは バディがアンジーのご飯を横取りしようとするんです・・・ 
自分のご飯が途中でもスキあらば・・・と狙ってる❢ 
行儀が悪いというか 食欲旺盛なんだか・・・
でも 私たちのご飯が美味しいもんだと気付いてない分 
クーちゃんやディルくんみたいに 『欲しいよ~』と訴えては来ないんで
今はまだ平和です。。。 
いつか気付くかなと思うとオソロシイ・・・i-282
No title
ご心配かけましたが・・・やっと落ち着きました・・・あたたかいコメありがとうございました!

クーちゃんは足がながいから高い所で食べるんですね~!なるほどね~!
No title
うちも毎日同じことで犬は楽しそうですがブログに書くネタが~~
んで、モネ君もいつもご飯の見張り番してます
ガウガウガウっと
それモネ訓のちゃうからってご飯までガウガウ守ってくれます;
アンジーのママさん
アンジーちゃんはパディ君がご飯を
盗りに来ても怒らないですか?!
それともアンママ~アンパパが
ダメ!!って~~~

家はディルが来て始めてのご飯の時~
デイルが食べ終わりクーのご飯を~
クーに凄く怒られて以後クーが
食べ終わるまでその場で座って待って
ますよ~
ゆるり花さん
お疲れ様でしたね~長引いたからね~
みんなの様子ブログを見にいきますね!!

そうです足が長い分~高いですね
その台の角もガジガジしたんですよ~!
KIDさん
始めてから間もないですが
本当そうですね~一通り書けば
余程変わった事がないとね!!
キッドさん家はモネ君が~?。

管理者のみに表示
トラックバック
皆さんも~なにか変わった事がない限り  毎日ー同じ事の繰り返し~~~ですね!! 今日も夜が来て!!  クー!! ディル!!       ...

