
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甥っ子の結婚式 !!

2011/12/06 Tue 16:19

         おめでとう 

                昨夜は、風雨でどうなる事と心配しましたが~朝から凄く良いお天気に

                恵まれて~とても嬉しいです~  行ってきました~~よ


         IMGP1730.jpg

         このブーケは、花嫁がお色直しでピンクのドレスに持った

         ブーケなんです~ ラウンド型ですw 今は、これ

         (このお式で新郎&新婦~のウエディング ブーケ&髪かざり
          トスブーケ、お色直しのブーケ&髪飾り等は~イトコ同し~
          である私の姪っ子~京都でフラワーショップ&アレンジ教室を
          営んでいる~ 作品 全国発送ok )

         花嫁さんとても喜んでいました~お花から~~ほのかなに柔らかな

                             いい香りがして~








         賛美歌を~    誓約~     指輪交換~  等など~


         IMGP1700.jpg
          ポール神父さま~ お逢いした瞬間 オッ ゴッツイお方~が

          凄くいい感じィ~~~    又、お逢いしたいですね!



       erimako.jpg
         夫婦に~~~


   



     フラワーシャワーを通り~   中庭で写真撮影~

     ERI.jpg





       このホテル~お庭 緑がイ~~~ッパイ 今は紅葉してステキ

       erimak2.jpg





     次、2人は少しボケていますが~


       披露宴会場に入った時 鬱陶しく感じたんですね!

        

           

        新郎、新婦ご入場~~~でカーテンが上がりました~

        ワァ~~ 素晴らしい演出です




            全体 ボケてるじゃん!! ごめん


        紅葉の中庭より入場です~~



     IMGP1718.jpg
     
      一面がガラス天井まで~紅葉して綺麗な自然の中から~~


           


     まっ! ご存知の いろいろありまして~~

          楽しく時を過ごし~~ 我が弟 新郎の父が涙ぐむ場面もありで~




         和やかな中に宴も済みましたよ~~




      本当に可愛くて、輝いていますね

      erika.jpg
      顔を消して~ 見せてあげたいのですよ本当は




      お幸せに~                       
    makoeri.jpg
    



        これは、出席者が貰った~ 甥っ子の作品です!今、まだ修行中です~

        キリコを先に始めたのですが~~  頑張れ~ 2人で

        IMGP1744.jpg


              ではこのへんで、次回はどんなんかなぁ~~


        





         本当の事を~ たくさん写真撮ったのですが~PCがすこし

         変わったの 顔ぼかすの出来なくて~遅くなっちゃっいました~

         もっと覚えなくては、いけませんね














にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)

結婚式に行ってきます!!

2011/12/02 Fri 22:00

12月3日!!
甥っこの結婚式で~~~す   になぁ~~~れ!!

私 久しぶりにおしゃれをして出かけたいと思います

  IMGP1684.jpg

       この献立は、お友達の娘さんの時のです! 

       とても素敵な披露宴でしたね~ お料理も美味しかったよ

       IMGP1685.jpg

         これ! 久しぶりにぶら下げて行こうか~と

         IMGP1688.jpg

   クー&ディルは、お留守番で~~~す

   IMGP1689.jpg


         いい写真が、撮れたらUPしますね

             簡単で~~何かしらんけど忙しいんです~

                  次回、楽しみに

                      大丈夫かいな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)

こんなのォ~~~~~

2011/11/28 Mon 00:14



       IMGP1682.jpg

         これはブルーパンサーです

         変ですか  もうひと昔前と言っていいでしょうか~

         ピンクパンサーが、流行り~結構いいお値段でしたね~

         約十センチほどで~ 私はピンクではなくブルーにした~ 

         なんで今!! ひきだしを整理していたら出て来たの~

          


                IMGP1680.jpg

                マトリュウシュカ間違ってる~

                可愛いですね~ ふくママさんに頂いたんです~

                今は何も入れずに置いていますよ~


         斑入りのグリーンネックレス~
         IMGP1667.jpg

           一度無くなりかけたんです~~ やっとここまで

           戻ってきましたよ がんばってね~




  ディル やったね~ 嬉しいんです 皆とお散歩に行ける

       ふくパパ だーーーーーい好き

            ふくパパ、ありがとう~ございます

  
  
 IMGP1672.jpg
     ふく母さんと、ダイちゃん、カブ君、のこちゃんと

           仲良しなんです~ 右から2頭目ディルだよ

     IMGP1670.jpg
      凄いでしょう~~5頭引きですよ~~~ん

      私が、若くても~力があっても真似は出来ませんね~

      5年前は、ラブ2頭、クーと3頭で散歩は行っていましたが~

      60過ぎた私には、クー&ディルの散歩も少しくたびれるぅ~~





    寒くなったから~ クー&ディルの所もホットカーペットにして

    電気を入れましたよ~  暖かくなりましたかクー


  IMGP1678.jpg
    顔は、どこですか~ クーは本当に変わった格好で寝ますね~

    これは、まだ判りやすいです~

  IMGP1677.jpg

     ヘソ天で寝ていると、曲げている前足を真上にピーンと

     伸ばします~ 手足が長いので曲げていると疲れるのでしょうか

     このソファは、クーのベットです~夜はここで

                     ここには誰も、座りません














にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日の大阪~曇り時々で冷えて寒いよ~~~~~

何年前になるかなぁ~~~種をお水に三分の一ほどつけて~がいつ根が

出るの!?何ヶ月待ったことでしょう~~~ もう止めようと思った頃ヤット

根が出て~~~    芽は、いつ出るの~って これまた月日が~

種に割れ目が出来て~ 待つことどんだけ~~~  芽がでました!

       鉢植えなので地植えにしたらモットモット大きくなるんで

       しょうね     冬は、苦手です さてなんの木!!

        その~木何の木 気なる木 って唄があったね


       IMGP1664.jpg

       分かりますか??

             この翁さんは今年の出来た子です!

             たくさん出来ましたが1つ残しました~雨上がりの夕方

            IMGP1660.jpg


       夏に茶色になりバリバリだった小人の祭り~ だめかな!?

       綺麗に戻りましたぁ~

       IMGP1663.jpg


     これがお母さん翁さん~ 夏も炎天下に放置~母は強し~~
     IMGP1666.jpg




    



    
    私の息子達です~ 可愛いかった頃~

    実家の庭で~ 2人は年子で4歳と3歳 いいでした子よ~~

    IMGP1646.jpg

       次男は、去年亡くなりましたが~

       私の中では今も~これからもずぅーーーーーっと

       変わらずに居ますよ


         長男は、今日仕事の関係上兵庫県に引っ越して

         行きましたよ~ 1人暮らし(ニャンコと)に

         なります~ 母は(私)少し心配ですが~

         もう叔父さんの歳 やって行くでしょう~

         (身体には気をつけて~)って  言うと

         (解ってるってぇ~ 大丈夫やって) と

         言う言葉が返ってきます~~

                  また、淋しくなります

   

              長男と6歳下の3男です~

              3番目~女の子がぁ~~~~~と

              思いましたが、なんと三月三日に

              生まれて来ましたよ~  良く言うと

              個性的な子です~~

             IMGP1647.jpg

              現在、仕事のこと大変だと思います~

              みんなで今をのり越えていこうね

                 明るい春が、きっと来るからね












にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)

また、来たぁ~~~よ!!

2011/11/18 Fri 13:17

えっ!!   あれぇ~~~~~!?

         無いぞぉ ~~~ ふくママに貰った小さい球根植えてあったよ~

         三つぅ~みんな無い! 砂が減ってる! 周りが砂だらけ~

         毎日来てる 雀かぁ~   球根を食べる??

IMGP1640.jpg

          あっ!!   来てるぅ~~~
                  



                          



            IMGP1639.jpg




             鳩!!    鳩って こんな顔だった~?

                クウ&ディルと散歩の時よく見るけど??




  IMGP1643.jpg
 

  なんだか?  間抜け顔に見えません!?   

         そう 思うの私だけ~~~  あんた!でしょ~

         エサに、ありつけなかったのか~ でも球根を

         食べるかぁ~~ 

  IMGP1642.jpg


         時々 来てたんですが~~~  

            多肉ブログのゆるり花さん家の鳩被害は

            大変でしたね~~ 今のところはこれだけだから~

            今度やったら 追っ払うぞぉ~~~





        

         で、 好きな子を1枚~~

            犬と少女? 少女と犬?

               いい感じ~~~ この作家さんは犬と子供(人)

               作品が、多いと記憶がありますよ~~

               M DAIDOJI サインが見にくかったの~




         IMGP1644.jpg

              間違っていたら御免なさいね~~~

              少女は、ボールを持っています~


                孫が、いればこんな感じかなぁ~~ 










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
励みになります~ポチッと!
         お願いします!!
日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

